俺が、このアメーバで一番人気の海老蔵をディスっても炎上はしないだろう。

人気は、その人の発言でどれだけ炎上するかで分かる可能性がある(^-^)

あと、人気を測るには色々あるけどめんどいんで取り敢えず、こうまとめます。


しゃべぞうに人気はない(^-^)

俺は好き嫌いが激しいんですが、それをブログに書くと(AKBとかEXILE<エグザイル>)荒れるんでやめます。

分かると思うけど、エグザイルに興味が無いし、「だんしんぐさん」って何って感じなんですけど。

今知った、ライジングサンなんですね。

まあどっちにしろ
ライジングサン、だからなに?
ということです( ̄▽ ̄;)

太陽がのぼるのを歌にしてどうするんでしょう?

聞いたこともなければ興味もない
(´・д・`)

あと、AKBのあの商法が気に入らないです( ̄▽ ̄;)

あと、なんか色々気に入らないことが多いです( ̄▽ ̄;)


ただ、好きなものはすっごく好きなので話が合うと楽しいかもね(^-^)

あれ、書くの辞めたんじゃ( ̄▽ ̄;)

気にするでない(^-^)

俺だぞ、
今後もこうなるでしょう(´・д・`)

あと最後に補足すると、俺の好きなものを嫌いな人もいると思うので俺や作品を侮辱したりしないでね。

俺が侮辱したのは、秋元康さんであって、AKBやEXILEじゃないから。