こんにちはピンク音符


はぐくみヘルスケアコーチいしせじゅんこです。
 

 

今日はハロウィンハロウィン

 

あちこちで

トリック・オア・トリート!

と聞こえてきそうですねビックリマーク

 

 

 

子どもの習い事の

ハロウィンパーティも終わったので

 

今日は家庭で

ちょっぴり仮装して

 

パンプキンスープと

ハロウィンスイーツで

ハロウィンを楽しもうと思ってます音譜

 

 

 

実は今日作った

キャロットマフィンは

 

考える力をグーーンと伸ばしてくれる

マフィンなのです爆笑

 

 

 

お子さんは何タイプ?
考える力を伸ばすおやつレシピはコチラから

下矢印

 

 

 

 

 

これはお子さんのタイプによって

合うおやつが違うので

 

是非ダウンロードして

チェックをしてほしいのですが

 

 

 

私も実はキャロットマフィンが合うタイプニコニコ

 

 

これにお化けクリームをトッピングして

おばけマフィンにおばけ

 

 

子どもが真剣に

顔を書いてくれましたよラブラブ

 

オヤツで1個食べると思いきや

どうしてももう1個食べたいーチュー

 

 

とめずらしく言うので

 

 

 

小麦粉、白砂糖不使用の

体にもやさしいオヤツなので

どうぞどうぞと

 

 

 

もう一つもぺろり飛び出すハート
小さな体の一体どこにはいるのでしょうね爆  笑


それでは、楽しいハロウィンをスター