みなさん、こんにちは!
 
美容セラピストAcademyです。
 
 

当Academyがどんな想いで活動しているかをお伝えします!

テーマはシンプルで、


【やりたい事やって、それでいてお客さんに感謝され、
自分自身も毎日楽しくカッコよく働けるセラピストを養成すること】



『国家資格があるだけじゃ何もできない』

これが私が、
昔感じた失望感でした。


なかなか治せず患者さんに申し訳ない毎日。
自分自身もモチベーションが上がらない毎日。



それなりに、セミナーに行って技術を学びました。

ですが、その技術を試してみても結局治せず。


手技を教えてくれるセミナーは沢山ありますが、

楽しくやりたい事やって働ける方法、

お客さんにありがとうって言ってもらえる方法を

教えてくれるようなセミナーはありませんでした。


だからこの協会は、とことん

【自分の好きなことが仕事になる!!】

【毎日楽しくカッコよく働ける!!】

ことにこだわる団体でありたい。

そんな想いから、発足しました!!


セラピストが我慢して働くではなく、

治せる技術によって毎日ワクワクして、こうやったら治せるんだ!

自分の好きなように自由に働ける事を知ってほしいから。

あなたのおかげで治ったと言ってもらえる!
最高の満足感を得て仕事が出来る!!


そんな想いができる、

新人セラピストを増やせるように、全力で邁進しています!!
 
 

そしてついに!!大分内容が完成しております♪

 

【Sweet厳選オススメサロン】の美容セラピスト養成講座!!

 

5月よりスタート予定です!!乞うご期待!!