僕のもう一つの趣味は自転車です

MTB ダウンヒル(DH)

シクロクロス(CX)

 

 

以前の愛車

INTENSE SS

(インテンス エスエス)

SLOPE STYLE  スロープスタイルの略が商品名です。

 

現在の愛車

 

EVIL BIKES

SOVEREIGN(ソブリン)

 

現在の愛車(二台目)

 

SPECIALIZED(スペシャライズド

DEMO 8 カーボン

 

MTB ダウンヒル

山の中のデコボコ道を自転車で駆け下ります

オートバイと同じ油圧式ディスクブレーキです

サスストロークも僕の

DEMO8 で前後200mmストローク

シマノ製 油圧式ディスクブレーキ しかも、対向4ポットピストン

 

『えッ! (@_@;)ッ!!』

僕のブログを読んで頂いてるバイク乗りの方

驚いていただけましたか?? 

驚いたなら嬉しいですッ!

このブログの目的でもある、

僕のマイナーな趣味を皆さんに紹介して認知度アップが目的ですから

今後も自転車ネタを紹介していきますので、宜しくお願い申し上げます。

文章で説明するより、雰囲気が分かり易いので

早速、ダウンヒルライダーになったつもりでご覧ください!