ハロー


皆様、お元気かしら


あれから何ヶ月もブログ放置


神戸に行って、いろいろあって


なんだかんだやべーなぁーと思ったり


朝起きて、雪かきして足を滑らせ


息子に笑われ 次の日から肋骨辺りが痛く


Google先生に聞いたら多分


折れてる。。。って


優しく肋骨のあたり触るだけで痛〜いの


笑笑


大晦日の今も起きたり寝転ぶのが


一番痛いの 笑笑


そんな1年でした 来年息子は前厄らしい


うん、そんなこと気にせずに


良い一年でありますように✨


オタクさんらも良い1年になるように✨


ではでは、ちょっとアレなので




あーーーー!!!!


今年もエビフライ食べることができたおー