おごんばんわあー

どうも、どないでっか?

もうかってまっか?

もう、何でもかんでも値上げ。。。

日用品、食いもん買ったら

あっちゅーまに諭吉が。。。汗

あんぽんのあたまで一緒懸命

働いて コレですよ

まじで泥水すすっていかなきゃね

ってな感じで毎日過ごしておりますよ

地獄の階段でひめーあげてえっちら

おっちらです。





綺麗ねぇ〜 

あ、ごめんなさいねsyaa家では


日頃のストレス発散のため


セレブの集まるえーところ


神戸に遊びに行くの (●´ω`●)


メインは夜景


きれいだろうなあ〜って思っていて


一度は行きたいなぁ〜ってね


はあ〜、楽しみなう!


なんて言ってたの 一昨日まで


そしたらさあ〜平成男子が風邪🤧


一応、あれとこれの検査してもらって


陰性だったけど 鼻水が


スタタタ…ってバカになった水道


みたいに落ちてくるんだって


困ったなぁ〜ホテルもえーとこ予約


したのにさぁ