おはようございます🌞


いやあ〜、やっと新しい仕事はじめて

2週間終了✨

もうね、階段ばっかりエレベーター

あるんだけど。。。

使えないの (T . T)


そんで、ベビーラッシュ👶

いやぁ〜すごいね みなさん

ヒーヒーフーしてギャー痛い!!!

って大声で叫んでる


そのあと、補助の仕事

お産室のお片付け。。。

もう、ホラー映画 あっちこっちに

血🩸


ベビーは小さくて小さくて

そんで、髪の毛がしっかりあるの

うちの平成男子が生まれたとき

髪の毛が薄くて薄くて心配だった

「こいつ、髪の毛増えるのか」って。。。

笑笑

今は、平成男子 剛毛に悩んでますけど


あ、昨日お買い物行ったら

北海道展やっていて



これ、買ってみたの1000円。。。

高いね

食後に頂いてみようと開けて見たら

4個しか入ってないの 泣

だからね、平成男子には内緒🤫

隠してあるの えへへ

そのうちバレるけどね


さて、昨日お風呂入ってないから

入ってくるね

お風呂に浸かって大門みちこのように

足 パッカーンと広げて入ってくるね☆