みてこれ ☺️




カップルみたいでしょ♡


先月、平成男子が大型のバイク免許を


とって1年が済んだから


今日は、初2人乗り 相手はわたす


昭和の女でやんす 笑笑


他の女の子乗せるのは危ないし


ダメって言ってるんだけどね。。。


ぷらーっと東尋坊まで


いや、天気も良くて気持ち良かったよ


けど、フルフェイスのヘルメットじゃない


から風でくちびる乾燥してガサガサだし


鼻水垂れるし 信号待ちになると


滝のような汗だし 


もう少し涼しくなったら


もおーっと楽しいだろうなあ〜




帰り道 地元なのに。。。


恥ずかしながら迷子になって





無人駅が見えて




誰もいない。。。


バスなんて1日 4本しか走ってなくて


笑笑


道、聞くにもナンバーが地元ナンバー



だし。。。聞けない笑笑


っていうか駅の周りは田んぼ笑笑


なので


携帯のナビで帰ってきました✨





昭和な喫茶店に入ってみたら


おばちゃんカウンターで新聞読んで


ひまそうだったよ ☺️