おはよございまあーーす😮‍💨


寝過ぎて、なかなか目が覚めない


お布団に飛び込みたい


お仕事、サボりたい


そんな、木曜日の朝です。



なんだかんだとなんとなくお仕事を


しているんですけど今週はウルトラ超ひま


ぼーーとしているのも飽きたし


何かすることないですかぁ?って


聞いたら 春に辞めて行った先生の


いらない荷物 段ボール20箱ぐらい


それの分別をしてほしいって。。。


することないから張り切って


やっていたら「諭吉さん出てきたか?」


とか「金になりそうな物あったか?」


とかいろんな人に聞かれたの


いやぁ〜出てくるのはほんと紙切れ


「おー!!っと思ったのは新しい電池


だけだよ」


「諭吉さんが出てきたらわたしのもん


だからねぇ〜」って冗談を言いながら


今日もいつものルーティンをしたら


分別作業 笑笑


来週まで分別作業が続きそうです。