どうも!


まいどさぁーん!


いやぁ〜だいぶん涼しくなってきましたね


♪♪


チッチッチ ☝️  奥さん油断しては


いけないよ また来週から30度越え


らしいっすよ!


水分、塩分とって休憩して動くんだよ


わかったかい?


あ、どうも わたくし恥ずかしながら


また 歳をとりました。。。(-。-;


来年はピィーー歳✨ 


はぁー、いやねぇ〜 気分はまだまだ


ハタチのまま 頭の中はみっちゅ 笑笑


なんだっけ?ほら、あそこの


あのぉー。。。。。。。???


あーそうそう スタバ あそこの


あんバターパン🥖 あれうまいね😋


ちーと前に、平成男子と初めて行った時


メニュー見ても舌噛みそうだから


アイスコーヒーとあんバターのパンを


食べてからはまっていて








お誕生日プレゼントに平成男子から


頂きました✨


小さいから3つぐらいペロリといけそう


☺️


また、食べたいなあ〜


しかし、スタバってなんであんな


しゃべりにくい飲み物が多いのかしら?


メニュー見てもなんの事やら想像がつかん


その前に。。。見えない。。。