おはよ!


また、昨日も胸焼け。。。


つらたん (T . T)


わたすの胃袋ほんとどうなったのかしら?


胃袋だけは丈夫だと思うんだけど。。。



奥さんら、胃袋大丈夫ですか? 笑笑



昨日、ちーっと実家の母上に電話


そしたら、近所で仔猫が7匹も


いるんだって母猫らしい猫は見かけない


らしく夕方になるとコロコロと


道路の真ん中で遊んだり草むらに行ったり


と仲良く遊んでるらしいの ^ ^


母上は見てるだけならいいけど


。。。ってタイプ 


父上は仕事が終わり帰ってくると


弁当箱は玄関に捨てて毎日その猫に


遊んでもらってるんだって






7匹。。。かわいいなぁ😍


我が家で飼えないかな?


夕方、我が家の大蔵大臣に相談


したんだけど だめだよねぇー


わかってはいるけど。。。


にゃんことわんこに囲まれて


生活したいなぁ〜


ちなみに父上も部屋をひとつ潰して


7匹の仔猫飼えないだろうか?と


母上に相談したらしい


母上は眼科拒否したみたい