おっす!


もう何日かで9月ですよ


最後の力を振り絞ってセミが我が家の窓


で鳴いています。


昨日、先代シャアちゃんの墓参りをして


買い物に出かけお腹ぺこぺこになって


久しぶりぶりのマクドナルド✨




わたす、浮気はしないタイプ


なんで、毎回同じベーコンレタスバーガー


のセット✨ 平成男子もなんや分からん


けどドライブスルーで


ドライブスルーとか苦手なんだけどね


頑張って緊張しながら注文 ☺️


腹減って腹減って ピャーっと愛車を


飛ばして帰ってふたりとも秒で


平らげて秒でわたす。。。胸焼け(T . T)


チキンナゲット食べただけなのに


胸焼け。。。胃薬飲んだら治ったけど


これも、初老になったちゅうことかな


笑笑