うおっす!


お昼寝してたらあら?いやだあ〜


もう、夕方やん! なんか半日損した


気分です。


いやぁ〜ひでぇー雨やで☔️


また、JR止まるんちゃうか?と関係ない


けど心配しましたよ


いつも、1ヶ月半くらいには


初老の象徴を隠すためセレブ御用達の


美容室へ行ってるんです。


その日が今日だったんです。


先週の中頃 担当してもらってる


にいちゃんからLINE


まさか!? 愛の告白かしら?


えー、どうしよう (//∇//)


うち、気立のいい子やから


みんなにかわえーなあーって甘やかされ


調子に乗りまくり ブイブイと肩で風を


切りながら早??年


やっと、幸せをつかめるのね♡


とアホな事を考えながらLINEを見ると


お客様がコロナになり店員全員検査と


店の消毒のためしばらくお休みします。


。。。って  仕方ないよね


でも、もう初老の象徴が目立つから


近所の美容室へ予約をとり ホッと


していたら 今朝、「ごめーん、息子が


コロナで。。。」とキャンセルの電話


。。。どないなってんねん!!


けど、「諦めたら試合終了だよ」って


安西先生の声が聞こえたような?


←スラムダンク知ってるよね?


ホットペッパービューティーで探し


携帯で予約  なんてできません!!


昭和生まれやさかい電話で予約


ナビで行ったんだけど迷子 笑笑☺️


無事、耳全開に出してスッキリ✨


あの厄介なコロナ


友達も今コロナで寝込んで


こえーよおー 💦