おっす!


お前さんら元気やったか?


お前さんら良いうん○さんしてるか?


トイレは、暑くて超特急でするタイプ


です。 (//∇//)


まじで毎日あつうございますね!


わたくし、毎年恒例の汗疹になりました


かいーよぉー 笑笑


今年こそ今年こそ汗疹にならないように


バスクリンのえーやつ買うて


ピカピカになってたんですけどね


バスクリンにも汗疹予防って書いて


あったんですけど。。。できた


かゆい、かく、かきすぎる、血が出る


の繰り返しです。


この前、平成男子とお食事に


行ってきたの ^ ^   平成男子は運転


だから飲まないって言うから


張り切って飲んで数分後にはなくなり


おかわりしたら


あの、ほら お釣りを乗せるやつ


プラスチックのあれ


何を血迷ったのか? 分からんけど


その上に生ビール乗せて机の上に


そのプラスチックに生ビール乗せたまま


置いて行くの 笑笑


目がてんになったよ 笑笑


笑いを堪える平成男子を見て母も笑いを


堪える。。。


今日からバイトしてますって感じの


男の子 緊張してたんだろうね 


お約束通り 帰るまでそのプラスチックの


やつわたすと平成男子が座っていた


テーブルに置いてあったけどね🤭