おっはよ !


ここしばらく何してたと思う?



暑いから、アイス食べたり







ジュース飲んだり







血の滴るような肉を食べたり



忙しい毎日を過ごしていたら


1日1日ってあっというまだね


先月だっけなあ〜母上殿から


「今度、そっちまで用事があるから


野菜やら持って行くからねぇ〜


父上殿も猫見たいやろうし。。。」って


父上殿。。。前回家に来た時


電気のかさが汚れてる 部屋の隅にも


ほこりやら溜まってあいつは掃除して


いるのか?と言っていたらしく


まぁ、そんときはしばらくは


来ないだろうからって電気のかさも


カーテンもそのまま何にもしてなかったん


だけど。。。


その今度って言うのが日曜日なんだよ


奥さん! やべーよ!


マジでやべーぞ!


草もはえてきてるし。。。


はあ、みとめてはいないけど


初老だし


仕事でも聞き違いも増えるし


メガネは遠近両用だし


命の母でも飲もうかなあ思う年頃だし


身体が動かねぇーし


できるなら、 布団の横に飲み物


おやつ リモコン並べて寝ていたい