ふぅー。。。

あ、奥さんおはようさん!

今日はなんだぁ? トイレの中まで

ムシムシして嫌な感じですね。

今朝、いつもより5分ほど遅れて

起きて、モーニングルーティン

ちめたいコーヒーを飲んで

ボケーっとしてたらザクやんが一点を

眺めているの 何かなあ〜って思ったら

世界で一番ぐらいに嫌われていると

思われる ごきやん←ゴキブリ🪳が

。。。。 (´⊙ω⊙`)

いやぁ〜そりゃ〜ごきやんも一生懸命

生きているんですけど

あの、テカリ具合 あの太々しさ

やっぱりポアするしかないですよね?

あいつは突然飛ぶから要注意です

サッとフマキラを右手に持ち

ザクやんを近づけないように威嚇して

ポアしてあげました。

朝起きて10分もたたないのに。。。

大仕事ですよね 笑笑

朝一がごきやん退治 ☺️

そんな、朝を迎えましたよ。






ボケボケの写真なんだと思う?


これザクやんの抜け毛を丸めただけ




じゃあ、この辺で