どうも お久しぶりです♪


生きてますよ!


誰だい? あいつ ちんだ!と


思ったそこのあなた!! 残念ながら


生きてます。


けど、 髪耳出して短めにしたら


なおさら 顔が○なんです。。。


 一段と歳を感じるんです。


仕方ないですなあ〜 もうすぐ人生の


半分ですもの ♡


あ、福井県も毎日雪ですよ


おかげさまでで雪でワイパー壊れました


オートバックスでワイパー買って


自分で直しましたよ ✨


朝なんて バリバリに地面も凍って


車で10分が昨日なんか45分かかりました


でも、今日はお休み✨


イェーイです♪ テンションあがります


けど、どこにも行けないから


YouTubeざんまいです。


廃墟はもちろん 最近は激安な定食屋の


動画を見てます。 そして冷凍庫をあさり


モグモグタイムを楽しんでます。





今日見た定食屋さん 焼きそば


お好み焼き みたらし団子みーんな


100円!!!


愛知県にあるみたい 行ってみたいなぁ