この子の名前知ってる?


この子はドギンちゃんの妹さん


コキンちゃん ♡


かわいいね♡   平成男爵の彼女


今月、お誕生日 平成男爵あれこれ


欲しい物を聞き出したけどどれも高価


なのばかり言うから悩んでいて


キャラクターの中で1番好きな


コキンちゃんの膝掛けを買って


あげたらしいの ^ ^


なんかね ちょっと言い合いになって


彼女が機嫌悪くなると平成男爵


コンビニに売っているアンパンまんの


チョコを買ってわたすと機嫌が治る


らしいよ  ^ ^   


「男は辛いっす!」って言ってた 笑笑


春からちょっと遠距離恋愛になる


らしいけど。。。


新しいテレビだけど最近調子がかなり


よろしくて買うか買わないか


悩み中  どうしようかなぁ〜