おこんばんわぁ〜


オタクさんら 元気やったか?


ちゃんと、早寝早起きして


お仕事頑張ってたか?


朝昼晩、飯は食べてたか?


旦那さんとの会話も大事やでぇー 笑笑




今日はわたくしの復活祭✨


わっしょい!!!!!


いやぁ〜ちーっと 別荘に行って


ました 泣


最後のブログのあと診察に行って


なんやかんや いつものフルコース


ほんで、なんやかんや言われ


速攻、病院送りですよ 。。。


この際、福井で大きい病院での入院 


全部回ってコンプリートしてやろうと


思いましたよ 笑笑


しかし、しゃばはえーなぁー🤨


退院して食べたのがプッチンプリン


大声で「うめぇー 最高やん!」


って言うてしまいました。


食べるのに1秒もかからなかったよ 笑笑


まぁ、仕事は今週から行ってますが


なんか、気まずいよね


まぁ、気にせずゆっくりやって行くよ





あのぉ、また意味わからないブログ


やっていくんで見捨てないでね


オタクさんら愛してるよぉ〜