おいーっす!


今朝も寒かったなぁ〜


寒いからおしっこばっかり行ったおいら


です。


どうも‼︎   最近寒いからハイソックス


はいてるんだけど 


鏡を見るとなんか長さが違うような感じ


がしてでも、そのままお仕事へ


そして、エレベーターの前で待ってると


後から同僚さんに


「靴下の長さ違う?😁」って


そうかなあ〜って言いながら伸ばすん


だけどやっぱり長さが


もう、朝から恥ずかしかったよ


で、会う人会う人に


「今日の靴下長さが違うの」って


言わなければわからないのに伝えて


みんな、わたす靴下をまじに見て


「ほんとだぁ」って笑ってた ^ ^


平成男子との小屋作り 毎日少しずつ


して行こうって言ってたんだけど


暗くなるのも早いやん!


疲れてるやん! 一度家に入ると


出たくないやん! 日曜日は天気悪く


なったやん!でなかなか進んでいません


笑笑


雪降る前にはと思ってるんだけど


いつになったら出来上がるんだろうか


笑笑😁





やっぱり、職人はかっこ良いね👍