おつかれぇー


みんな、元気かぁ?


オラ、今日も病院のはしごして


腹減って腹減って、愛車に乗って


帰ってきたよ ^ ^


ほんで、できそこないの卵焼きと


大根のキムチでランチ ♪


卵焼きは弁当の残り端っこのやつです。


冷蔵庫の中に入れておいたから冷え冷え





まずは、循環器へ行って


「調子はどうですか?」


「はい、健康です」で終了


次回は、貧血さんとポンコツ心臓さんは


どうかなぁ?って事で血液検査をする


みたい ^ ^


で、問題の膝痛 今日はいつもの元気


いっぱいの先生ではなく同僚に教えてもら


った病院へ お隣の県の


大学教授もしている先生の日だったみたい


で、また レントゲン。。。


歩いているときは我慢できる痛さで


立ったり、座ったり、足を伸ばす時が


激痛なんですぅ〜って話した後


ベットに横になって曲げたら激痛


膝を持って左右に振ると激痛


診断の結果 半月板損傷でした 笑笑


むかーーーーし、中学生の頃


部活でバスケットマンだった頃


試合の時にぶつかって病院へ行ったことが


あってね なんて言われたか忘れたけど


どうやらそれが、きれいに治ってなくて


こんな BBAになってから出てきたみた


いなの 笑笑😁


今、しばらく様子みて生活していて


不便だとか痛くて我慢できないとかに


なったら手術になるって。。。


あたしゃ〜もう、傷だらけのオンナ


胸も腹も傷だらけで今度は膝の手術


になるかも?って。。。


トホホ  せっかくのお休みが。。。







カマキリさんの後姿 笑笑


セクシーでしょ 愛車の屋根の上に


いたよ みんなも探してみてね!