あっというまに


9月も終わるわねぇ〜


ボケーっとしてたらお正月だわぁ ^ ^


この前の土日、実家へ帰って来たの


アポイントとらずにいきなり


お宅訪問です。 


いやぁ〜マジびびってた


洗濯物を取り出して干そうとする


パパ びっくりして細い目が大きく


なってたよ 笑笑 ママは居間で新聞


広げてたぶんコロナ情報収集に励んで


いたと思うけど これもまた


びっくりして 「何しに来たんやぁ〜‼︎」


って。。。いきなり怒られましたわ


いやぁ〜実家はいいもんですね ^ ^


まぁ、別居中だから家にいても


幸せですけどね ←昭和の男が居なくなっ


て半年以上がたちます。


夜はお持ち帰りで焼き鳥食べて


朝は、おにぎりと味噌汁🍙


豆腐とわかめの味噌汁 作り方も


一緒で味噌も同じ物なのになんで


あんなに美味しいのだろうか?


不思議だよねぇ〜