あ、どうも


わたくし、生きてますよ!


まぁ、ぼちぼちやっとりましたわぁ


😁


そうそう、平成男子 無事 バイクの免許


合格いたしました。


ほんで、


これ、買ったよ



1300のバイク✨


軽くエンジン軽自動車2台分


まぁ、男だしそれなりに運転してますわぁ


バイクの写真撮影会 夕方に


していたんだけど。。。



蚊に刺されまくり


ふたりで40ヶ所ぐらい 笑笑


かゆかったぁ〜 期限切れの虫刺され


塗りまくりです 笑笑


ここで、ひとつ問題発生‼︎


これから冬になって雪が降ったら


バイクどうする?と言う問題


物置一応あるけど 段差があって


持ち上げられないし そのままだと


雪の中に隠れてしまうし。。。


新しい物置買うにも値段も高いし。。。


で、小屋を息子と建てようかと思うの


^ ^


息子さんは外仕事だけど家とか壊す専門


だけど、話を聞くとなんだか建てられそう


な感じ わたすってほら


思い立ったら行動するタイプだから


よくわかんないけど材料の下見に


行ってみようと思うよ


お金をかけずに安ーく丈夫なの


できるかなぁ〜