おーーーい!


おはよ! 良い子のみんなは自粛


してますか?


もう、飽きたわぁ〜自粛。。。


どこか、温泉でもぱーっと行きたいわねぇ


それに、お盆が済んだら涼しくなるって


あれは違うのね お盆済んだらあいつ


本気出してきたわ 暑いわぁね🥵


平成男子 もうすぐ大型バイクの免許


取れそうなの 




だから、バイク屋さんに行ったら


こんな、おじさんに出会ったり



モデルの平成男子をバイクに乗せて


写真を撮ったりしていたら



ミニバイクもらって喜び 😁


お腹も空いたのでお店の端っこの方で


久しぶりに




味噌坦々麺✨


辛くて辛くてヒィーヒィー言いながら


顔から身体から 出汁を出しながら


食べたよ 😁


そして、次の日だったかなぁ〜


福井も爆発的な感染者が出ちゃって


大変 全国ニュースでも出てたね


ひとつの会社から家族も入れて


150人感染者だって しかもみんな


外人らしいの 軽症で早く良くなると


良いなあ〜