おっす‼︎


みんな、おっはよおー ^ ^


連休、楽しんでいるかい?


しかし、暑い。。。あせもやはす ^ ^


かゆくてかゆくて 布団の上とか


椅子の背もたれとかですりすりして


かゆいのを誤魔化している今日この頃


この前、皮膚科に行ってきたよ!


病院へ行く途中まで車の中が地獄の暑さ


シャツもぐっしょり (^_^;)


診察室に入ってシャツをめくりたいけど


汗でひっついて焦ったわ 笑笑


先生も「子供のようなあせもだね」って


言われちゃいました。。。


子供のようなあせもってなんだ?


とりあえず、ただの水?のようなお薬を


ゲット✨ それから3日目


かゆくてたまらなかったかゆみが取れて


きたの 魔法のお薬だよ ^ ^


すんごいの あせもに勝った気分✨


先生 ありがとうだよ


で、もうあせもを作らないように


わたくし、あんなもん荷物にもなるし


えーところの女でもないしって


今まで使わなかった日傘を買ってみたよ


レースとかお花模様とかついていない


日傘 あっちこっち行って見つけた


NIKEの日傘✨✨👍


どう見でも普通の傘に見えるけど。。。


買っちゃいましたよ


これで、日陰をゲットできます!


しかめっ面して歩かなくて済みます!


あせも対策です! 


月曜日が楽しみになりました日傘デビュー


ですから✨👍





はぁー、8番ラーメン食べたい