チエーッス‼︎


お前ら、元気か?


オレ、


毎年恒例の 汗もができたよ


やったね♪  背骨の真ん中よりちょい上


昼過ぎからかゆいなぁ〜


と思ってだんだよ 椅子の背もたれで


匂いつけるわんこのように


スリスリ 笑笑 誰も見ていないすきをね


らってスリスリ 😁


家に帰って早速 シャワーを浴びて


背中を平成男子に見てもらうと


「おめでとう㊗️」って。。。


はぁー、何かいいなないかしら?


とGoogleさんにお願いしてみたら





これが出てきたよ ^ ^


「てんかふ✨✨」 これ知ってる?


おじいちゃんとお風呂入ったら


背中やら脇やらをポンポンしてくれたやつ


これ、良いんだよなぁ〜好きなんだぁ〜


今も 売ってるかな?