ういっす!


今日は、久しぶりの太陽が出てきたっす


昨日は、暑さ対策本部を作り


1日、クーラーを見守っていました✨


快適です♪    最高です♪


ありがとうクーラー‼︎  今年もガンガン


部屋を冷やしてください 笑笑


今月末にちーと 庶民の皆さまには


手が出せないセレブ御用達のお寿司屋さん


に行かないかい?と言うお誘いが


ございまして ^ ^


ゴチになってくるんですが


その日、ちょーど4歳児のお誕生日でして


何年ぶりだろうか 子供のテンション


マックスにさせるトイザらスに✨


平成男子と行ってきましたよ ^ ^


いやぁ〜懐かしいねぇ〜


平成男子もトイザらスに連れて行くと


いつも、抱っこ抱っこって言って


筋トレさせられていたんですが


そこに行くとダッシュでアンパン売り場へ


身体よりも大きなアンパンのおもちゃを


引きずりながらわたすのところに


満面な笑みを見せて「び、び」って


レジへ行くぞっておっしゃっていたり


まぁ、色々思い出にひたりながら


探していたんですけど。。。


平成男子の目がキラキラの目に


なっちゃって わざとだと思ってるんです


けど トーマスのおもちゃを持ってきて


「これ、買って♡」って 言ってきたり


試乗できる三輪車に乗って見せにきたりと


楽しんでしまって結局


決まらないっす‼︎ 笑笑 4歳児には9歳児


のおねいちゃんがいるからふたりで


楽しめる物を探しているんだけど


あ、帰りにコンビニのチェケン買って


食べたよ ^ ^