おはよおー‼︎


どうもどうも、昨日は職場の中に


あるローソンと帰り道にあるセブンに


行ったわたすです。


いつも、水筒を持っていくんだけど


玄関に忘れてシブシブ 黒烏龍茶を


買いました。 美味しいね黒烏龍茶


少し痩せたかしら 😁


ほんで、帰りセブンのアイスコーヒーを


買ったの ほら自分で入れるやつ


あるじゃん あれフタ開けてコーヒー


入れてシロップやらお好みで入れて


またフタをするじゃん そのフタを


閉めようとしたら上手にいかなくて


全部、こぼれたの 😁


服もズボンも床もコーヒー。。。


レジの人に雑巾でも借りようと思ったけど


結構、お客さん並んでて


しばらく、恥ずかしかったよ (//∇//)





このコーヒー美味しいよ♪


いつも、寝る前に廃墟動画見るんだけど


ぼろぼろの家の中に入っていくと


何故かパソコンが10台以上あるの


布団やら食べた後のカップ麺とか


しかも、パソコンも新しいものらしいの


山奥の廃墟 床も抜けそうで


電気も通ってなさそうな廃墟


謎だらけ 動画撮っている人が


今にも人が入ってきそうだって言っていた


とき、ガタガタって聞こえたと言って


終わったんだけど。。。


どうなったんだろう