いやっほーい!


夏だから 食後落ちちゃって〜


と一度は言いたいわたすです。


奥さん、元気やったかぁ〜?


おいら、めちゃくちゃ元気✨


前はさぁ〜いろんな事あって次から次へと


話題があったんだけど。。。


なーにもない  ただ食欲が増し増しに


なって信楽焼を目指しちゃおうかなぁ〜


って思ってるの 😁


この前から貧血のお薬飲見始めたんだけど


おうんこさんがほんまに真っ黒 笑笑


自分のおうんこさん見ながら


「ほんまやなぁ〜」って独り言が


出ちゃいましたよ 😁


しかし、1番今のところトイレが涼しい


あっ、そういえばトイレのウォシュレット


が壊れてたんだった


ウォシュレットのボタン押すと永遠に


お水が出ちゃうの 電源をOFFに


しないとずーーっと ^ ^


いい加減なおさないと


じゃぁ、今からお母さんしてくるね


平成大蔵大臣が腹減ったぁ〜って


うるさいから またね