笑笑😁

昨日、職場でヤクルト1000をもらったの

庶民には手が出せない良いところ育ちの

血統書付きのヤクルト✨

平成大蔵大臣のご機嫌を取るため

我慢して大事に大事に持って帰って

平成大蔵大臣に「お風呂上がりに飲みなあ

」ってワイロのように渡したんだけど

お風呂に入って早く寝ちゃったから

朝飲んでご機嫌で仕事へ行った

平成大蔵大臣♪

そして、お昼前に携帯をのぞいてみたら

平成大蔵大臣からLINE

「お腹が痛くて便所から出れねぇ〜」

「大洪水やあ〜」

って平成大蔵大臣からのSOS 😁

それ読んでかあちゃん 笑いを我慢

😁

今日も良いところ育ちの血統書付きの

ヤクルト1000✨  こりもせず

平成大蔵大臣飲んでたけど

お腹大丈夫かなあ〜 ^ ^