おつはよおー

みんな、お仕事楽しいかい?

おいら、。。。

前のブログでいっぱい書いていた仕事の

愚痴 職場の同僚にも話を聞いてもらって

いて あんまりこんな話するもんじゃない

人は人 捉え方を変えるって思ってた

けれど、昨日アホらしくなって

仕事をしながら何やってるんだろう

なんであんな奴の顔色見ている自分が

嫌々に思ってきて

昨日の3時ごろ前触れもなく

上司に「帰ります‼︎」と伝えそのまま

ハローワークの障害者ブースへ

何故か仲良くなったハローワークの人と

愚痴とフルで働けるところはないかと

相談 気になる所も見つけて

ほぼほぼ 愚痴を聞いてもらって

すっきり✨  しかしいまの職場の人は

上から物を言う 失敗すればみんな

離れたところに集まり笑うんだろうか?

あの子嫌いだわあーと言いながら話を

するんだろうか? 

こんなこと書いていたらまた、腹が立って

きた (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちなみに、わたくし昔からこころを

許した人としか話はしません。

この人とは合わないなぁ〜と一瞬でも

思ったらこころのシャッターが閉店

するタイプです。 話かけてきても

返事ぐらいはしますけどね

ほら、わたす昭和生まれの女やから

白、黒? YES、NO?はっきり

してるねん ただそれだけやねん