おはよぉ〜!


今週はなんやかんやとありまして


夕方からお出かけばっかりです。


帰ってくると夜8時すぎ。。。


そして、今日も。。。


おばちゃん疲れが取れねーよ!


はあ〜休みたい。。。


そんなんで月曜日から夕飯作ってません‼︎


そんなとき、






これこれ!


昨日もセブンでハンバーグ買って


チンして食べたの ^ ^


柔らかくてジューシーではないけど


セレブスーパーで買うよりこれうまい😋


これ、3つぐらいいけちゃう


ご飯も3杯はかるくいける


今日もお出かけしないといけないから


これ、買っちゃうかも?


昨日、生命保険で医者の診断書?


が必要っていうから書いてもらって


昨日できたんだけど。。。


ただの印刷されたコピーが入っていて


これで、¥3,300ってぼったくりだよね


高いわぁ〜