はいはい、どうも ^ ^

この前のモヤモヤっとした気分

今日は、おひとりさまで日中過ごせた

から すっきりご機嫌です✨ チュー

しかも、ここだけの話

誰にも言わないでね 絶対だよ

朝と昼から2回もお昼寝したの 笑笑

平成男子が帰り道 カレー屋さんの前を

通ると 今日はカレーかなぁ?

お寿司屋さんの前を通ると 寿司もいいね

焼き肉屋さんの前を通るとやっぱり

肉食いでぇーーとこころで叫んでたらしい

笑笑

そりゃ〜身体使った仕事だもん

お腹すいちゃうよねというわけで

今夜は豪華にとんかつを作って食べたよ

^ ^

最近CMで流れてるマヨネーズのあれ

明日、作ってみようかな?




焼いて、マヨネーズで味つけるだけ

みたいだから 昭和の女でもできる。。。


おバカな わたすでさっきご飯を炊こうと

思って釜を持ち米のある棚を開ける

つもりが。。。

な、なんと 釜を持ったまま冷蔵庫の前に

しゃがみこみ野菜室の扉を開けてしまい

ほんの一瞬 あれ?米どこ?って

おもちゃって はぁーびっくりよ笑笑

自分でついにボケが始まったのかと。。。

思ったわ