うぃーす!

奥さん、おはようござんす

今日は祝日㊗️✨

平成男子はお仕事ナウ わたすこう見えて

休みの日はこたつに入ってテレビ見たり

動画見たり昼寝したりおやつを探したり

探してもなかったらコンビニまで

愛車を走らせたり ←田舎だから車が必須

ひとり孤独に生きてます。

最近というか前からそろそろ欲しいなぁ

って思っていたことがあって

昨日、ちょうど職場で情報をもらえて

決めました✨

気のせいかもだけど、初代会長のにゃんこ

シヤアが亡くなってから悪いこと

ばっかりの我が家

まず、亡くなってすぐにわたすキカイダー

になり 一年後におじさんが事故死

そんで、昭和の親父に平成男子の事故

。。。汗💦 コロナも流行り

そして、別居生活 笑笑

良いこと。。。思い出せない

だから、にゃんこを飼って厄払いする✨

って決めたよ

できれば、初代会長シヤアのような

ファンヒーターの上に登れなくて助走をつ

けてやっと登ったり

高いところに乗せると怖いよお〜って

泣いたり こたつの布団をめくってくれる

まで、泣き叫んでいたり

にゃんこなのに魚よりバナナの方を選んた

り 外に抱っこして連れ出すと

殺されるぅー誰か助けてくれぇー‼︎って

泣きながらガタガタと震えが止まらない

そんな、にゃんこ 猫

春ぐらいに飼うって決めたよ ^ ^