はい、どうも!

おはようござんす ✨

お天気はどんより曇り空です ^ ^

奥さん、大変よ 昨日スーパーへ行って

うまそうな肉をよだれ垂らしながら

眺めていると もしかすると

鶏肉さんが鳥インフルのため入荷しに

かくなりますよぉ〜の貼り紙があったの

そりゃぁ えらいこっちゃーで買って

きたけど奥さんのところはどうかしら?

大丈夫?

今朝、わたすいつものように平成男子を

起こしに行くと頭の近くでアラームが

なっているのに口開けて寝ている

平成男子には参ったわぁ

ぽっかーんと口開けているから

その携帯を口の中に入れてやろうと

思ったわよ 結構な大きな音なのに

起きれないって。。。 笑笑

結局、朝からおにぎり作って持たせて

仕事に出発です。

あ、まだ小学校の頃わたすは仕事休み

だったんだけど朝、小学校から電話が

かかってきて平成男子の先生に起こされて

「すいません、今先生の電話で

 起きました」と言って慌てて平成男子

を起こし学校へ行かせた事もあったわぁ

笑笑 先生も笑っていたけど。。。











こんなの買ってあげようかなぁ〜 

起きるかなあ〜