毎度!

おはようさんです。

昨日 家に帰ってふーっと一息

した瞬間 灯油が切れて寒い玄関まで

行かないといけないミッション

嫌すぎますね 笑

そして、何があったのかわからないが

テンションあげあげの息子さん

唐揚げを作ってくれました♪

焦げ焦げの唐揚げ 大人の苦味のある

唐揚げです 一所懸命作ってくれたので

文句ダラダラ言わず 我慢して

食べました。笑い泣き

そんなふたりっきりの生活です。

コロナもあるけど外食もしていません

贅沢と言えば 自販機で買う飲み物ぐらい

です。土曜日の夕方買い物に行った帰り

焼き肉屋 お寿司 居酒屋に入って

行く人達を横目でみながら

涙を堪えながら家に帰りました 笑笑

早く、生活のリズムが整って欲しい。。。