シトシトと雨が降っているでござる

みなさん、おはようでござる   ^ ^

ござる。。。流行らないかなぁ〜?



さて、日曜日は、お見苦しい写真を見てくれて

ありがとうでござる😊

土曜の夜は、飲み過ぎましてお腹を下し

帰り道、暑さの汗ではなく違う汗

お腹があーって言う汗をかきながらの帰宅

あるったけのコンビニのトイレをお借りしました

(//∇//)

なんか、トイレだけ借りるって言うのも

アレだから、大人の女性だからいらないけど

ガム買ったり、ジュース買ったり無駄に

お金を使ってしまった。。。(笑)

みなさんは、どうしてる⁇

すーーーっと店を出る?それとも何か買ったり

する⁇

そして、私。。。コンビニとか職場とかで

全部出し切れないタイプ✨

早く、家に帰ってブーって思いっきりおなら

しながら出し切りたいタイプ✨

途中で人が入るとやっぱり昭和の女やから

できない  (笑)




実家の隣の家のアジサイ

ここの夫婦も中が良くて毎朝、旦那さんが出発

する時間に奥さんも出てきて車が見えなく

なるまで、手を振るんだって  (๑˃̵ᴗ˂̵)

前に、私も真似して、手を振ったら見えたはずな

なのに。。。知らん顔  

もう、それから二度と手も振ってやらん  

ちくしょー   (笑)