昨日は、やる気スイッチがONの日✨

仕事も、失敗しながらのちゃちゃと

終わり定時に帰る  (๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、夕方から毛布を洗濯✨

夕飯を食べ終わったらやる気スイッチOFF

お腹いっぱいになって眠くて眠くて

夜、8時半には布団の中  

動画を見ながらひとり部屋で笑う

そして、今日  朝の洗濯✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

何故かいつもより大きな音を立てて動いていた

もう、平成の男と一緒に我が家にやってきた

洗濯機  頑張ってるなぁ〜と思いながら

弁当の準備と朝ごはん  (笑)

洗濯物を干し終わろとしたら






こんなんものが洗濯機から出てきた  (笑)

プラスドライバー✨

カゴの中に入っていたのはわかっていたけど

バーっと洗濯機の中に入れたから一緒に

昭和の男に、そんなん洗ってどうするんや!

と突っ込まれた  (笑)

今日はやらかす日だなぁ〜

昭和の男にご飯をと思ってみそ汁を温めて

ご飯のジャーを開けたら。。。

タイマーをセットし忘れた  (笑)

ヤベー

朝から、マジっすか⁇

ひとり、朝から笑いっぱなし🤣



さあ〜、落ち着いて家事を終わらせて

イケメン先生の所に行ってきまーす!