おはよう‼︎

みんなぁー、元気かなぁ〜?

まだ、火曜日だよぉー   (笑)

昨日もいつものように愛車のベンツ←チャリンコ

で、お仕事行ってきたよおー

帰り、風が向かい風で足が。。。きつかった

あ、そうそういつもトンネルの中も通るんだけど

多分、鳩の赤ちゃんがお生まれになっていると

思うの、上の方からピーピーって鳴いてる

声が聞こえるの   (笑)

もしかすると、カラスの赤ちゃんかもしれない

そんな事考えながら通勤しております。

帰り道にコンビニでアイス買って

お風呂上がりのアイス✨にしようと

楽しみにしていたのに。。。買ったばっかりなの

に。。。平成の男にやられてた

美味そうに食べてた

暑かったから溶けて変な形になっていたけど





エイリアン👽