はい、毎度さん   ^ ^


平成の男。。。体調を崩して

昨日から頭痛。。。( ・∇・)

しかも、産まれて初めての頭痛

じーっとしているときは痛くなく頭を動かすと

痛いらしく    今朝も、痛い   しかも

ビビリだから、うるさいぐらいに

  「痛い」「痛い」

そんなに痛いなら休むって聞いたら

うん、と少ーし顔がニヤっとしたような  ^ ^

ひとりで留守番をさせたが、

心配にもなり、昼からまた早退して近くの病院へ

診察を受け話を聞くために私も診察室に入って

説明を受けたら。。。

エコーの検査になにやら腫ようが見つかって

即、検査した方が良いだろうと言うことに

母ちゃん、こころの中でかなり焦り出し

けど、平成男の前では大丈夫、心配ないさぁー

って励ました  けど  怖かった

大きな病院へ移動してまた、一から検査

だけど、うーん⁇

エコーでは、はっきりわからないので

CTの検査     ヤベーなぁ  やべーなぁ

焦るよなぁー     

ひと通り、検査が終わり説明を受けたが

たぶん、大丈夫だけどもう一度

ベテランの先生にも聞いてみましょうってなって

また、しばらく待機   

息子にいろんな角度から話を聞き出した結果✨

クッションの形したマッサージ機で首の

マッサージをしていたら、携帯が鳴り

首を左に向けた瞬間、変な首の痛みがあった

、それで筋肉を痛め腫瘍のように腫れて

しまったらしいそしてその痛みが頭痛にも関係

あるらしい   

まったく、焦るよ、怖かったぁ〜

そして、今私もだけど息子も原因がわかり

ほっとしているのか夕飯もしっかり

いつものように食べて元気になりました✨



子供が、病気になるって心配だなぁ〜

母ちゃんも私のこと心配する気持ち改めて

わかった日でした✨  


今朝の息子。。。この時「学校、休む」って

聞いた瞬間、この状態。。。^ ^

だけど、無事家に帰れて良かったぁ