おはようさん   ^ ^


また、朝がやってきましたよ

なんだろう⁇  この情緒不安定な私  

レディーの日だからかしら?

気分の浮き沈みが激しくて嫌になっちゃう

そして、雨。。。   はぁー

体調も優れない   レディーの日だから  ^ ^

しぶしぶ、起きて母ちゃんして準備して

いつものあそこでコーヒータイム✨


さっきね、テレビで観てたんだけど

コーヒーあるじゃない⁇それがねぇ〜

お高すぎて   えーってなったの  それがね

ワンスプーン¥2000なのぉ  スプーン一杯よ!

お高いコーヒー豆だと思うけど豆から出して

20年も寝かせた私のように熟成させた

コーヒー☕️

コーヒー1杯いくらになるの⁇

私も、かなり熟成しているからお高く買って

もらえるかしら⁇

もれなく、平成男もついているけど  ^ ^

無理よね〜

まだまだ、お金のかかる平成男とぽんこつ心臓

の私だもん  誰〜も買ってくれないわよねぇ〜







いつものやっすいアイスコーヒー✨

あの、スプーン一杯のコーヒー飲んでみたいわぁ