昨日、仕事を終わらせて

行ってきました  (笑)    お食事会✨

お値段も高いのでさそがしおいしい物

なんだろうと思ってお腹空かせて   (笑)

コースなので食べ終わった後に次から次へと

出てくるタイプ   ^ ^

しかも、このお皿の右からなんたらのなんたらで

す。みたいに説明があって落ち着かない

慣れていないから  みんなは色々質問したりして

慣れている感じ   ^ ^


{5B7D7A0B-88C9-4927-81B3-532FCB805A8D}




{ACDC889C-87CE-40A5-A3EC-9F851F603AF3}



{4C5A31FA-4604-4CD3-9B7D-D083F4DA5007}

こんなんでてきたんだけど…。

苦手な物ばかり   不思議食べ物ばかり

私、そんないーとこの子じゃないから

初めて食べる物ばかり   (笑)

食べたのが。。。一番上の左側の豆腐みたいな

物で、貝とキャベツのムースとか言っていて

貝の味とかキャベツの味とか分からなくて

ただ、チーズケーキみたいな味✨とお吸い物

だけ食べて後は残しちゃった

あ、生ビールは冷たくておいちかったよ

帰ってきて、お風呂に入ってお布団の中に

入るとお腹が空いて空いて

漬物でお茶ずけしていたら旦那さんのの一言

「   ^ ^    なかなか行かれないお店なんだし

たくさん食べてくれば良かったのにね  」

「食わす嫌いが多過ぎるなぁ  」

って言われちゃったよ  ^ ^



さて、今夜はどうしようかなぁ〜