★カスペで放送された私の動画★ | シャアのブログ

シャアのブログ

パラグライダーとスピリチュアルのシャアです。
基本的にこちらでは動画を公開していきます。
YouTubeの動画では、登録ボタンを押して頂けると
非常に有り難いです!仲良くなるにはまず登録!

9月2日火曜日放送分の
カスペ人気お天気キャスター大集合
異常気象の真実で
 
ゲリラ豪雨の動画が放送されていましたが
あの動画は私と知人の動画です。
 
同じエリアのクラブ員の動画と
私の投稿動画を
織り交ぜた物が公開されておりました。
 
その動画がこちらです。
2013年7月14日の出来事です。
 
初めは天候も良く、絶好のフライト日和でしたが
フライト中天候が急変し
多くのフライヤーが慌ててLDする事態となりました。
 
その後、エリア開設以来、最大級の積乱雲となり
一同パニックとなりました。
 
9:40辺りから積乱雲が来襲します!