はいどうも!

昨日は、職場に入っても

何度も、帰りたい‼︎  こたつでお昼寝した

いと思ったことか。。。  (笑)

今日も、絶賛登校拒否したいです。

かなりの数があるだろうと思った郵便物

昨日は、びっくりするぐらい少ない  ✨

だから、あっと言う間に終わったよ  ^ ^

そのあと、溜まっていた他のことを

やりとげ余裕の顔してブログを見たり

コーヒー飲んだり  (笑)

そんなことしていたら、ワラワラと

わたしの机に集まり棚から電話帳よりも

太い資料をドンドーンと出して

また、あーでもねぇーこーでもねぇー

って話し合いなかなか話がまとまらず チーン

去年はあーだった、いやーこーだったって

いやぁ、これは私するよとかなんとか話し

ていて チーン  決まらず‼︎

ずーっと、わたしの机の周りで…ウザい

だんだん、イライラしてきてなんでさっさ

と決められないんだろう?

こりゃぁー決めるのに時間がいるなって

思って違う仕事を15分ぐらい席を離れ

戻るとまだ決めてなくて、

結局、帰る時間少し前  真顔

そして、「これ、量が多いけど20日まで

にお願いします」って。。。

笑顔で「はい」って答えてやり始めたけど

あの1番嫌いなヤツ携帯でLINE中爆弾

おい‼︎って感じ

わたしがするよりお前たちの方がパソコン

入力早いだろお前らがやれやって

イライラして入力  💻

今日もその続き。。。