はい、毎度‼︎

毎週土曜日はのんびりデー✨

と決めていたんだけど、息子の一言で

思い出し行ってきました✨

愛猫のシャアちゃんのお墓まいり  ^ ^

これは、何が何でも行かないと

祟りに会うの  (笑)   また、止まっちゃう

私の ポンコツ心臓  滝汗

あの日、行かなかったから。。。

止まちゃったの  (T-T)     

シャアちゃんの祟り  怖い  (笑)

1週間遅れたから、お花とカルカンの缶詰

まぐろ味持って手を合わせて

「遅れてごめんね  ^ ^  」って謝って

きたよ  ^ ^    これで、今月も無事乗り越え

て行ける✨(๑˃̵ᴗ˂̵) 

そのあとは、のんびりゆっくり  ^ ^

自分のペースでお昼寝付き✨

あ、

この前、買ってきたチーズケーキ

食べるの忘れてた  (笑)



これも、更年期でなんでも忘れやすく
   
 なっ のかしら  (^◇^;)





奥さん、これ知ってる?

「にゃんこ大戦争」

たくさんのキャラクターがいるんだけど

気持ち悪いの  ^ ^

こんなのがたくさん出てくるの ^ ^



気持ち悪いけど、私は好きよ✨

旦那さんがはまってやってるゲーム

ばこばこ、倒して行く簡単そうなゲーム

奥さんもやってみると良いよ(笑)