皆さんおはようございま~すシャーの開運ブログ-F7ZsusPD.gif
 
 
 
只今4:30晴れ
 
 
 
 
シャーは…夜勤デスシャーの開運ブログ-o0020002011067535380.gif台風
 
 
 
 
そう夜勤明けでワンピースドームツアー行きちゃうよ~んアップ台風
 
 
 
相変わらずハードスケジュールでござるショック!台風
 
 
 
 
ってコトで家に帰って準備する暇ないので会社で準備しちゃいま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符
 
 
 
 
こうなったら朝風呂入ってやろ~かな~ラブラブ!DASH!
 
 
 
 
でも髪洗ってる最中に客から電話かかったの想像したらエグイし辞めとこ…(笑)
 
 
 
 
とりあえず必需品ストレートアイロンで髪伸ばして逆毛立てて大げさな位スーパーサイヤ人ばりに立てて軽くハードスプレーで固定アップ(仮止めだよ)
 
 
 
 
そして仮止めした髪を割いて自分の好みの角度におろすキラキラ
 
 
 
 
全部おろしたらスプレーで完全固定長音記号2音符
 
 
 
あとはワックスで毛束をつまんで完成~ラブラブ!音符キラキラ
 
 
 
今日はこんな感じ~音符
 
 
シャーの開運ブログ-2011032505320000.jpg
ではあと一踏ん張り仕事してワンピース求めて出航船してきま~すラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
海賊王に俺はなる~ニコニコグッド!(笑)