おはようございま~すシャーの開運ブログ-e4zNkx7H.gif晴れ
 
 
 
昨日珍しくブログをサボったシャーですシャーの開運ブログ-sxlgxlfr13393610.gifシャーの開運ブログ-02A0924.gifシャーの開運ブログ-2xD6jNTr.gif
 
 
 
 
だって昨日は目が覚めたらもう夕方でそこから夜勤だったんだもんシャーの開運ブログ-nohzqifr13387110.gif台風
 
 
 
 
そしてようやく今開放されましたシャーの開運ブログ-EVQLSLw0.gifシャーの開運ブログ-2xD6jNTr.gif
 
 
 
 
そんで夜勤明けの朝風呂でヒザのリハビリしてきたよシャーの開運ブログ-djrmanuh13857710.gifシャーの開運ブログ-EntryImage.gif
 
 
 
でもねヒザ靭帯の調子が良くないんですシャーの開運ブログ-2HqgYuMR.gif
 
 
 
 
動かさないとヒザがスグに固まってしまうんですシャーの開運ブログ-Jou0fbrF.gif
 
 
 
 
そんで一度固まったヒザを動かすにはかなりの激痛が走りますシャーの開運ブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
コレってヤバイのかなシャーの開運ブログ-udoofosi4358510.gif!?それとも完治するまではこんな感じ!?
 
 
 
 
誰か長音記号1靭帯損傷経験者は僕に教えて下しゃ長音記号1シャーの開運ブログ-VJcoCQIY.gifシャーの開運ブログ-2xD6jNTr.gif