Goodbye and thank you! (T_T)


去年暮れの帰宅途中に動かなくなり

近隣バイク屋数件&メーカーからも修理を断られ

(電装系のディープな部分のトラブルってことで)

約4ヶ月間放置状態だった愛車が今日旅立った。

「GO!単車王!」に引き取ってもらったのだ。

結構な経年モデルの不動車なので査定はゼロ。

当然ながらリユース料金は掛かったが

更に状態が悪化して引き取り自体断られるよりは

この段階で対応してくれたことはありがたい。


都内でバイク便ライダーだった頃に中古で購入

かれこれ7年弱の付き合いだったなぁ…


大きな故障やトラブルも無く

雨も風も共に駆け抜けながら

何処へ行くにも「同行二人」


流石に無いよと高を括ってたけど

荷台の後ろ姿には少し潤んだ🥹


ありがとう❣️

そして

さようなら


いいオーナーに買われろよ❗


・・と言う訳で今は

🚲クロスバイク🚲

for 通勤用を物色中😁


(財布が許す時期が来たらオートバイ復活予定)


あ、どうも御無沙汰でした。

以上です(笑)


※日々の徒然なつぶやきは👇を見とくれ