10年間悩まされ、苦しめられて来た胃痛
潰瘍組織病理検査の結果が下矢印
 
 
悪性所見みられません
・・に安堵はしたものの、
 
ピロリ菌いっぱいいるね」
そして胃がん原因にもなる菌だ。
 
まず今後一ヶ月胃潰瘍の治療(服薬)。
それから除菌治療(服薬)が始まる。
 
まだまだ油断も予断も許さないものの、先日の受診&処方薬投与以降、あれだけ苦しめられて来た胃痛と不快感が(ほぼ)完全消失ビックリマーク10年も放置してたのにだぜ!?
 
・・こんな事ならさっさと病院行っときゃよかった。
そしたらもっとお芝居に集中出来てた“かも”しれないし、もっといいお芝居が出来てた“かも”しれない・・。
 
あくまで“かも”ね(笑)
 
 
因みに血液検査異常無しビックリマーク
 
 
みんなの中にも、
あーだこーだ悩んで迷って、
行かない理由ばかり考えて、
行く切っ掛けを漠然と待ってるはてなマーク
 
そんな優柔不断な時間があったら、
さっさと病院行っときな!!
積もる話はそれからだ。
いやホントに。
 
・・今、今更ながら、今だからこそ、
声を大にしてそう言っておこう(笑)
 
そして帰り道、
役所で「個人番号カード」を受け取る。
 
 
今後のサービスと恩恵に期待大ブルー音符