既出の沙人アクション映像に最新作のクリップと過去作品の練習風景をプラスしたスぺシャルコレクション♪

 

 

さて意味深なタイトルの理由ですが、今回使用したBGMにはちょっとした“スピリチュアルな仕掛け”があります。

 

キーワードは以下の3つ。

・シャーマニック ドラミング

・オーム マントラ

・ソルフェジオ 852 & 963Hz

これでわかる人はかなりの神秘好きはてなマーク

ドラミングはネイティブアメリカンのシャーマンの叩くドラム、マントラ(真言)はチベット仏教(密教)僧が唱える【オーム/OM】(“阿吽(あうん)”の語源とも言われる)声、そしてソルフェジオは、今回のだとヨガで言う第6チャクラ≪第三の目≫≪高次元(天界?)≫と繋がる第7チャクラを開くと言われる周波数のこと。

 

はてなマークはてなマーク

 

・・ってな人も既知の人も

是非ココ次項読んでみて!

 

冷静《第三“者”の目》が開くから(笑)

 

子供の頃の毎月の愛読書が『ム―』だった位に“ソッチ系ヘビーユーザー”だった僕。あのユリ・ゲラー氏の行った、有名な誌上テレパシー実験にも参加し、見事成功を収めた経験だってありますぜ!(^^)v

 

が、

今じゃすっかり懐疑派 ( ´ー`)y-~~

否定じゃなく懐疑ね!←これ重要

 

何しろ

 

朝は852Hz瞑想(マインドフルネス)

夜は528hzを聞きながら寝てるもの(^^ゞ

 

鵜呑みにする気はサラサラ無いが

頭ごなしに否定する気も勿論無い

 

嘘か真か、合う合わない、

やってみなきゃわからんしね

 

信じるも信じないも個人の自由!

それを悪用する輩ほど肥えてるんだよなぁ・・ムキー

 

 

・・・この記事のジャンルって何?(笑)

 

___________________________________

 

≪沙人出演トークライブ≫

 

7月3日(火)19:30~ 新宿ネイキッドロフト
イベント詳細

 

重版出来ビックリマーク僕のインタビュー掲載♪

 

沙人出演最新作ビックリマーク※日本公開未定

___________________________________

 

 

※フォロー不要&しない